白騎士物語 進捗日記その5

 

現在レベル60です。

ストーリーは進んでいません。

勝てなかった溶岩人間に、

一度挑みましたが、余裕でぶっ殺されましたw

 

やっぱこっちのレベルを中途半端に上げても、

レナードとかいう奴が弱いので、意味がない。

とことん上げて、ソロでも楽勝になるぐらい上げないとダメぽい。

ヘタレにはきついっす。

ヌルゲーマーには拷問っす。

ゲームやる人は皆上手いと思って作られているから困る。

折れそうです。

 

何なのマジで。

ここまで面白かったのに、

マジ冷める。

クソゲー認定してもいいんではないだろうか。

 

ぐああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

 

さて、ネガキャン終わったので頑張ってみよう。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中