白騎士物語 進捗日記その4

 

現在レベル56です。

レッドホーン島と言うところで、

溶岩人間に勝てない!!!

 

レナードとかいう奴が病欠で抜けてるんだけど、

こいつがレベル低いくせに出しゃばって、

ここの戦いに参戦しやがるから困る。

足手まといすぎw

 

攻略サイトみたら、こいつじゃなくて、ユウリを使って戦え!

とあるが、どうすりゃいいのかわかんねw

そんなんやってる間に死ぬww

 

っていうかさぁ、このゲームって、AIが馬鹿すぎない?

よくこんなので製品化するよなぁと感心する。

AIが馬鹿だから、マジで役立たずが多すぎて、

頼りになるのは操作キャラだけという・・。

 

特に役に立たないのがレナードとかいうガキ。

こいつマジ使えねぇ。

他のキャラも回復優先って言ってんのに回復しねーしw

仲間いるのにソロかよwって感じです。

 

あぁあ~もう少しでクリアだと思うんだが、

少し萎えた。

オンラインでレベルでも上げるか。。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中