CLANNAD 光見守る坂道で 下巻

 

帰ったら、アマゾンさんから荷物が届いていた。

最近、注文した記憶がないのだが・・?

と思って開封した。

 

うしおぉぉぉぉぉ!!!!!

 

PSP「CLANNAD 光見守る坂道で 下巻」だった!

かなり前に予約してた!

表紙は岡崎汐!!

これだけで満足!!

 

・・・・・そんなんでプレイ開始。

ショートストーリーとなっています。

内容は以下。

 

■ワンピース:一ノ瀬ことみ

朋也とことみが付き合っている話。

いつも黒のワンピース着てるけど他のを見たい!

つーことで見に行きます。

 

■おまじないのヒミツ:宮沢有紀寧

当たりすぎて怖い位のおまじないの秘密に迫ります。

 

■四年前の因縁:柊勝平

勝平の4年前の話。

椋と付き合っている時で、過去を思い出します。

 

■ふたりの思い出:相良美佐枝

芳野さん&美佐枝さんの学生時代の学園祭の話。

ジワっとくる!いい話だ!

 

■先生の思い出:幸村俊夫

幸村先生の若いときの話。

 

■古川ベイカーズ:岡崎朋也

秋生さんが死ぬだと!?

最後の願いである野球をするとメンバーを集めるんだが。。

 

■みんなで銭湯:岡崎朋也

野球後に銭湯へ行く話。

皆いい人すぎるだろおおおぉぉぉ!!!

 

■町の思い:岡崎汐

汐が旅行に行くところまでの話。

小学生で海外だぜ?

秋生さんも言ってたが、スケールが違うな・・。

伸び伸び育っているようで、安心したぜ!

あと、朋也が理解ある親になっているから良かった!

 

 

と言う感じとなっております。

前作と同じく、ゲーム性は無し。

読む(聞く)だけの話です。

完璧なフルボイスです。

心の中の声や、●●した。とかも声つきです。

 

心が温まる話満載!

泣けはしないけど。

 

CLANNADファンにはお勧め。

当然のことだが、それ以外の方は手を出さない方が吉。

多分、意味がわからないと思うw

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中