白騎士物語進捗日記3

 

書き忘れてた。

日記その3です。

 

1の分のストーリーが終了しています。

現在のレベルは40。

フォーリア公国の侵略者を倒したところ。

次のストーリーは過去らしい。

ミウと言う人が付いて来た。

 

ああああ!だめだ!

これ以上、人が増えたら名前が覚えられないwwwww

マジ勘弁!!ってか、もう覚えてない奴いるけどw

 

名前なんつったっけ?

最初の城の(それも覚えてない)騎士団っぽい所の隊長誰だっけ?ロンゲの人。

あと、敵のボスっぽい奴。もっとロンゲの人。

他にもNPCで付いて来た奴とかは、一人も覚えてないwwww

まぁ覚えなくても害は無いからいいけどw

 

主人公クラスのレナードとエルドアも怪しいんだぜ?w

(カンニングして書いた!)

ユウリは覚えてる。女の子だからwww

 

正直、名前に関しては、

昨日食べた飯より興味がありません。

 

こんなんでも十分楽しめます。

ヨカッタヨカッタ。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中