腹が痛い

 

下ネタ気味です。

 

腹が痛い。

どの位痛いかと言うと、

最低1日に3回はトイレに駆け込む。

もちろん大。

その位、腹が痛い。

しかも、ここ1ヶ月ぐらいずっと。

おかげで、痩せるし、いい事ずくしなので、

別に対策は何もしていません。

まぁ、正露丸を飲む以外に思いつかないが。

 

トイレに駆け込む回数が多いのは別に良いんです。

問題は、回数が増えれば、拭く回数も増えるわけで、

切れ痔になりやすい。というところか。

なので、駆け込むトイレは、ウォシュレット付き限定になるのです!!

これがまた、結構ハードルが高い。

どうしようもない時は、無いところも行きますがね・・・。

 

そこまでトイレを選ぶのには理由がある。

 

痔は地獄だからだ!!

 

一度だけなったことがあり、

マジで死ぬかと思った!

ぎっくり腰以上の辛さ!

 

いいかい?

普通に立ってみると、

尻の穴にキュっと力が入るのが分るだろうか?

もうそれが無理なんですw

人間は、尻の穴を閉める行為が予想以上に多いんだ。

もちろん、イスに座るとか自殺行為。

横になるのも気が遠くなるんだぜw

これは、その時に気付いたので、大収穫だった・・。

 

座る無理 x 寝る無理 x 立つ無理 = 戦闘力0

マジで何も出来ないんですw

 

とまぁそんな感じで、

二度とそんなのを経験したくないんだ!!

だからウォシュレットは大事なんだぁぁぁ!!!!

目指せ!地球上の全てのトイレにウォシュレット標準化!

 

でもさ、

漏らすか、痔になるかを選ぶなら、痔を選ぶけどw

そんなもんです。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 健康 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中