パパのいうことを聞きなさい! 2巻

 

やっと読み終わりました。

「パパのいうことを聞きなさい!」2巻。

まだまだ積み本が崩せない・・!

 

つーことで感想。

俺は駄目だったな。

前島とかいうガキが出てくるのだが、

こいつのせいで、楽しめなかった。

何も理解できない。

しねばいいのにってマジで思った。

 

ほのぼのストーリーなのに、

読者に、イラッっと来させたら終わりだろ。

 

 

俺はこういう「イライラさせる」キャラが、嫌いなのかもしれない。

かも。じゃないな。

大っ嫌いだ!!!

 

う~む。何でだろう。

何か俺の心に隠されているのだろうか。

そのうち瞑想して考えてみるか。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

