クドわふたー その2

 

終わりました。

「クドわふたー」

 

ん~~~~~~。

って感じだぜ。。

 

なんつーかなぁ。

ウジウジする場面が多すぎて挫けそうになった。

あーもう!イラつく!そんな感じ。

こっちまでテンション下がるっつーの。

 

俺は駄目だったなぁ~・・。

だからか、あんまり楽しめなかった。

 

ストーリーはまぁ普通。

泣けるところは無かった。

一人の声が、大多数の人を動かしたところは、少しグッと来た。

あくまで少しです。

 

真人とか恭介も全く出てこないし。

名前の単語だけかよ・・。

他のリトバスメンバーも名前の単語のみ。

ん~~~~~~。不満。

 

でもまぁ、宇宙開発について、フィクションかもしれないが、

こういう雑学的知識が増えるのは嬉しいこと。

色々知れたのは良かった!

 

 

ということでした。

オススメか?と言われると、

リトバスと比べてしまうので、

あまりにもパワー不足と言わざるを得ない。。

そんな感じです。

 

クド好きにはオススメかな。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

