やられてた

携帯よりとうこうっと

アマゾンさんにて
電撃Gs magazineをチェックしてたんだが
やられてた!
8月号は既に転売屋に乗っ取られてたw

俺が見たときは5800円でしたw
ぐぉぉぉぉぉ!

まぁ俺は地元の本屋で普通に買いましたがw

一瞬俺も転売しようと思ったぜ!
値段上がるのわかってたしな

良心!そしてめんどくさいのでやめましたw

ほしい人は本屋に行くといいよ~

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

