予告!俺の生活ガルデモに支配されるの巻

 

「Girls Dead Monster」通称ガルデモ。

アルバムが、6月30日に発売されます。

その名も「Keep The Beats!」

アマゾンさんで予約済み。

 

そして、28日に発送済みメール来てたー!

たぶん、29日に届くぅぅぅ!

フラゲです。ありがとうございます。

 

とまぁ、こんな感じです。

今後半年ぐらい、ずーっと聞いてるに違いない。

ていうか、現在もガルデモに支配されていますが。

ABのシングル4枚ヘビーローテーション!

 

こうなるとさぁ、カラオケ行った時に困るんだよね。

俺って基本的に、女性の曲しか聞かないので、

歌える曲は、女性曲に・・。

まぁ、関係なしに歌いますが。

supercellとか、中島 美嘉とか、大塚愛とかコウダさんも歌うなw

ボカロも歌えます。

ボカロといえば、カラオケランキングの上位ほとんどボカロ曲らしいね。

いい時代になったものです。

(最近のは知らんがw)

 

話がそれましたが、

女性曲だと、何か落ち着くんだよね。

男性曲も嫌いじゃないが、女性曲の方が好き。

 

ということで、ガルデモ!バッチこいやー!

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

