クドわふたー その1

 

届きました。

リトバスのスピンオフ作品。

「クドわふたー」

18禁のエロゲーです。

 

いやぁ~。

買ってよかった!と思う!

クドのことは、別に何も思っていなかったが、

リトバス大好き人間としては、

あの物語に出てくる人達が、気になるわけで、

佳奈多が出てきたら、おぉぉ~と思ってしまった。

(佳奈多の声はこんなのだっけ?と思ったが)

あーちゃん先輩も出てきたのは、ポイント高い!

 

あと、エロゲーらしく、体液の交換シーンとかあります。

まだ途中だけど、出しすぎwwwwって感じですね。

 

とまぁ、まだ前半だと思ってますが、

たぶん、内容は短いと思う。

10時間ぐらいで終われるか?ってところか。

現在は7月27日です。

愚者の館さまを参考にさせて頂いています。

ありがとうございます。

 

 

内容は、そうだなぁ・・。

まだ序盤だと思うので、何とも言えないかな。

現状では、泣ける要素は無いエロゲーってところです。

(ぶっちゃけ、エロシーンは必要ないw)

 

まぁでも、リトバスの世界が舞台ってだけで、満足するかもしれない。。

真人とか、恭介って単語が出るだけで、嬉しいしw

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中