邪聖剣ネクロマンサー

 

PS3で、かつてPCエンジンと呼ばれたハードの、ソフトを買う事が出来る。

その中にあったのが、「邪聖剣ネクロマンサー」

グロいRPGです。

小学生ぐらいの時にやった記憶があるので、

何となく購入。600円ちゃりん。

 

このゲームの特筆するべき点は、

・ゲームバランスの悪さ

 ⇒武器防具で強さがすんげー変わる

・敵キャラのグロさ

 ⇒倒したら血がブシュゥゥゥって出る

・ストーリー性がない

 ⇒ひたすら武器防具を買うために戦うんだw

・単調な戦闘

 ⇒飽きるw

 

という感じで、素晴らしい内容となっています。

 

ということで、ゲームスタート!!

しかし、なぜ・・・

名前つけるとき、「ぽ」が使えないんだ。。

「ぱ」「ぴ」はあるのにだぜ?w

何でそんなに中途半端なのww

あんぽんという名前は、つけられませんでした。

しかたないので、よしあで。

 

まずはじめに、5人の中から、仲間を選びます。

人により色々と特徴があるのですが、

迷うことはない。ライムとロミナだ。二人とも女の子だ。

仲間なんて萌えればいいんだよ!

性能とか関係ないから!!

(ドット絵なので、性別がわからないし、話せるの最初だけだからw)

ということでスタート!!

 

外に出て、初めての敵は、内臓がはみ出ている方でした。

いやぁ、危ないぜ。

ドット絵だから助かったが、リアル絵だったらきんもー♪

そして、レベルが上がっても強くなった気がしない。

 

まずは、武器防具を買い揃えるために戦う。

揃ったら、ようやくマトモになるので、次の町へ向かう。

次の町で、武器防具を買い揃えるために戦う。

揃ったら、マトモに戦えるようになるので、次の町(略

 

うおおおおぉぉぉ!!

俺は小学生の時に、これをクリアしたんだぜ!?

今は耐えられないwww

汚れてしまったというのかw

 

現在はレベル18です。

よく我慢しました俺。

 

暇を見つけて、ボチボチクリアまで行ければいいが。

まぁ、がんばります。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中