どこへ行ったというのか

 

うちのブログ。

いろいろと、勝手に模様替えされることが、多々あり。

live.comの宿命と受け止めていました。

まぁ、どこかにメニューが移動するとか、

そういう、軽いものばっかだったのに・・・。

 

なぜか解らんが、アクセスカウンタがどっかに行った!!!!

どこへ行ったのか!?

一通り徘徊してみるも、見当たらず・・・。

 

おい・・・。

いつもリンク元を観察していたのによ・・・。

ということで、わけわからんです。

嵐が来たら終わるw

 

とまぁ、こんな感じです。

アクセス数いくつだったかなぁ。。

14万ぐらいだったかなぁ。。

あぁ~~。。

 

プラグインとかあるのかなぁ?

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

