どうでもイイことモノ申す!

 

ほんとに、どうでもいいんです。

でも言いたい!

 

結構前から発売していて、リコール問題もあり、

最近になって、CM流してると思うんだけど、

TOYOTAのハイブリッドカー「SAI」

 

何で、そんな名前を付けちゃったわけ?

SAIと言えば、ペイントツールの名前だろう!?

グーグル先生で、「SAI」で検索しても、ペイントの方のSAIが出るっつーの!

紛らわしいんだよぉぉぉぉ!

 

TOYOTAはTOYOTAらしく、

ネーミングセンスのない「あ行」の名前付けてろ!!

 

という、割とどうでもイイ、

ペイントツールの方の、SAIを使っている1ユーザの思いでした。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中