パズルが終了

 

えーっとですね

GWにタイムアタックすると豪語していました

モナリザのジグソーパズル

先程完了しました

001

長い道のりだった・・・

夜勤明けにもかかわらず気合でクリア!

 

つーか

部屋に陣取ってるからピアノの練習ができないので

先生に怒られるのを避けるために頑張ったというw

 

作業時間は途中からわからなくなって・・・

30時間前後だと思います

慣れてる人だったら20時間ぐらいでできるかなぁ?

 

 

てか終わったから言うけど

1000ピースは余裕でした

ジグソーパズルをあんまりやった事ない人間でも出来たので

絵がわかりやすかったらかなり余裕に出来ると思う

 

額縁と一緒にモンサンミシェルの2000ピースのが来る予定w

2000ピースなら歯ごたえがあるかもしれない

やるかわからないけどw

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

コメントを残す

