1年が経った

 

まともにイラストを描き始めて1年が経過したらしい

日記が去年の今頃なので

 

やっと1年かぁ or もう1年なの?

どっちかと言うともう1年経ったのかという感じ

 

描いた枚数にしたら全然少ないw

まだまだ勉強するべき事も多すぎるし

もっと枚数を描かないとなぁとも思う

 

とりあえず1周年なので何か載せないと!

と思ったが何もありませんでしたw

 

仕方ないので今描き途中の絵をペタリ

image

・・・・・左手がでかい気がする

頭はアレか?流行の火山か?w

右手何だよw何もねーのかよw

突っ込み所満載な感じ

 

とまぁこんな具合にマダマダなのでしたw

もっと勉強しよう!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中