姉御VS沙耶 その7

 

えーっとですね

もう少し描き込もうと思ってたのですが

今のレベルじゃ限界なのでココまで

沙耶VS来ヶ谷_Full

 

反省点

・床の質感が勉強不足で描き方がわからない

リノリウムってこんなもん?

・エフェクトがイマイチ

どうすればいいかわからんw

・影が手抜き

影ってどうすりゃいいんだw

・構図が適当

もう少しじっくり考えよう

 

などなど挙げだしたら駄目な所がいっぱいあるんだが

とりあえず何が足りないかが解ったので良しとする

 

あと

登場人物が多すぎて予想以上に時間がかかった

もう少し人数減らせばよかったw

次からは多くても3人にしようw

 

そんな感じなんです

いじょー!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中