姉御VS沙耶 その4

 

やべぇ

もうその4まで来てしまった

いくつになったら完成するのだろうかw

 

ということで

背景の線画がある程度終わったのでペタリ

image

もう一息まで頑張ったけど謙吾は模写の手抜き

真ん中にみおちんを座らせようと思ったのだが

メイン画にかなり被るので配置換え

ささみとかなたは入らないのでカットw

 

ということでボチボチ塗ろうと思うのだが

何塗りがいいかなぁ

アニメ塗りがしっくりくる気もするのだけども

どうなんだろう?

少しずつ塗って様子を見てみるか・・・

 

ところで

image

クドがすっげー可愛く見えるんだw

描いてみてわかったけど

能美クドリャフカ可愛い

そりゃスピンオフ作品出るっつーの

やっと理解しました

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中