AngelBeats!

 

麻枝准氏の手がけたアニメ

「AngelBeats!」が放送された

ワンセグしかなかったので心配だったが・・・

なんとか見れたので良かった

 

ついでにPSPでワンセグ録画!

よっしゃー!俺は勝ったんだぜ!?

 

 

んで1話目の感想を

 

全く予備知識がない0からの状態なので

舞台の説明がほとんど

それはしょうがない

 

謎が結構あるので

それが今後どう解き明かされるのかが楽しみ!

 

とりあえず映像が半端ない

すっげーヌルヌル動くんだ

ライブのシーンがヌルヌルしてた!

 

あと ゆりの声は沙耶さんか?

やったぁぁ!そうだったのかぁぁ!

うおぉぉぉぉ!

って感じでした

 

 

 

早く次が見たい・・・

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ドラマ・アニメ全般 パーマリンク

コメントを残す