バトル!

 

最近「バトル」という単語をよく目にする

本来はそんなに見る単語じゃないよな?

BAKUMAN見てからかもしれない

 

んで俺はバトルの絵を描きたくなった

そして色々考える・・・

 

バトルと言えば刀!と言ってたし・・・

これを導入しない手はない

 

う~む

刀と言えば姉御こと来ヶ谷唯湖を連想・・・

姉御を戦わせるとしたら誰だ?沙耶さんか?

刀VS銃

悪くない!

 

しかしまだ何もしてないが

こんなイメージかなぁ

image チョーテキトーw

 

すっげー時間がかかる予感!

(てか尻も描きかけだったなぁ・・・まぁいいか)

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中