問いたい・・コレって何だっけ?と

 

この前描いた絵のとき

教室の風景の資料をパラパラ見てて

コレ何て名前だっけ?というのがあった

 

黒板消しをブオオオオォォォォ!!って吸って掃除する機械

アレを何て呼んでた?

 

気になりすぎたのでぐぐっても

「黒板消しクリーナー」としか出てこなかった

いや!そんな風に呼んでなかったはずだ!

愛称があったはずなんだ!絶対あった!

とかムンムン考えてたらこんなの描いちゃったw

黒板消しクリーナー_Full

 

勢いとは恐ろしいものです・・・・

 

何?この絵は!?

どんなシーンなの!?どうしてこうなった!?

 

など突っ込みが入りそうだが気にしない

勢いですから・・・

 

誰か教えて欲しい・・・・

この機械を・・・何て呼んでたかを・・・・たのむ・・・・

 

 

ちなみに緑はパナソニック・松下電気の商品らしいです

この色しか見たことありませんがね

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中