おひさし

 

1ヶ月ぶりぐらいに絵を描いている

ぜんっぜん進んでいませんがね!

image

表情を変えて下半身描いて終わったw

沙耶かわいいよw沙耶w

 

なんかさぁ

線画で力尽きそうなんだw

まだ終わってないのにだぜ?w

 

一応目標はありまして

その目標があまりにも高いのだ

それは何かというと

 

「あれ!?こんなCG隠されてたの?」

 

と思わせるレベルw

はい!無理です!

まぁそこは今は無理だとしても

少しずつ塗り方を変えていこうと思います

 

線画ももう少しササッと描けるようになりたいぜ・・・

この線違うな・・あ~こうか?いやもっとこう・・

とかやってるのでなかなか進まない

 

さてと

次は銃を描く

やっとこの前買った資料のモデルガンの出番だぜ

もう少しだ・・・

でも銃はいいんだけど手が難しいんだよな・・・w

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中