クドわふたー

 

ぼーっとWEB巡回してたら

なんとリトバスのスピンオフ作品

能美クドリャフカを主人公とした

「クドわふたー」

が発売されるらしい

http://key.visualarts.gr.jp/kudo/index.html

image

 

リトバスでクドは圧倒的に人気だそうで・・・・・

そうなんだ・・・?という感じですみませんw

 

 

しかしこれ18禁とか書いてるし

あの事件が起きなかった夏休みが舞台だと!?

事件が無くて成長してない弱っちい理樹が出てくるのか?

駄目だ・・あの事故無くしてリトバスは考えられない

 

ファンサービスみたいなただのエロゲーじゃないの?

他のリトバスの面々は出ないみたいだし

可愛いとは思いますがクドファンではないから

正直あんまり惹かれるものが無いw

沙耶さんが出るなら買うかもしれないw

まぁでもリトバスファンではあるので買うかもなー

 

ついでに知ったんですが

PS2版リトバス出たみたいですねぇ

欲しいな・・・

テレビが無いから出来ないけどw

PSP版で出してくれりゃいいんだけどね~

 

 

 

リトバスやりたくなってきた

10thの未開封のEXCEもあるんだよなぁ・・

 

ていうかアニメ化はまだなのかー!?

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中