アクアラインで最高速

 

関東人には通じますけど

関西の方々はあまり知らない人も多いそうで

 

東京湾を横断する高速道路

これを「アクアライン」と言うんです

千葉側半分が海の上の橋を通り

神奈川側は海底トンネルとなっています

 

橋部は風が結構強いので飛ばせないのですが

時間帯によりますがトンネル部はメチャクチャ飛ばせるんです

自動取り締まり機も今は無いし

 

今まで最高で5速7000回転(260キロ位か?)

タコがビービー鳴ってうるさいのでそれ以上は辞めたが

その位出した事がある夢を見ました

夢ってどこまでも飛ばせるからいいですね~

妄想オススメです

 

馬力的には全然余裕でまわせたので

ファイナルを変えたら300は出るかなぁ?きついかぁ?

必要ないけどw

でも燃費は上がりそうだ

 

と言う感じの最高速アタックポイントとなっております

あと海の上に「海ほたる」というパーキングもあります

展望台が結構いい眺めなのでオススメです

 

 

 

とりあえず次は

フル加速したときに2速でもリヤが暴れるのを直したい

サス&ショックが硬すぎるのかなぁ?

デフ変えたらマシになるのかなぁ?

タイヤか~?

 

などなど最近結構車の事で考える事が多くなりました

金が無いのにどうしてくれようかw

う~む

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 車・バイク パーマリンク

コメントを残す

