ENDLESSブレーキ

 

愛車のブレーキが完成しました

とりあえず写真をうp

 

フロント

TS3O0006 びふぉあ

TS3O0008 あふたー

ローター径がかなり大きくなったのがわかる

色もENDLESSブルーでうひょー!

 

 

リア

TS3O0007 びふぉあ

TS3O0009 あふたー

あんまかわんねw

青が目立つというぐらいか

そもそも

リヤのブレーキは比率的にたいして使わないから何でもw

 

 

TS3O0005 びふぉあ

TS3O0010 あふたー

 

かなり見た目が変わりました

一発でブレーキが違うと解る

すげーかっこええー

 

肝心の性能はどうなの?

っていうとまだアタリの慣らしが終わってないので謎w

 

ちょっと乗った感じだと

ブレーキ踏んだときに

ブエーって感じがギュウゥゥって感じになったw

 

しばらくしたらまた書こうと思います

 

 

 

どうでもいいんだけど

先日

クラウンアスリート?が信号ダッシュ挑んできました

結構なオジサン?がこっち見てウォンウォンとw

そのしぐさがとても印象的だったので

久しぶりに出して豆粒にしてあげました

 

普通スタートの5000回転位までは同じだったので

結構速いのね

ちょっとなめてた

 

外見が普通だと

こういうアホがたまに絡んでくるんだよなぁ

どうにかしたいんだが・・・

 

やっぱ痛車化しかないのか・・・!?

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 車・バイク パーマリンク

コメントを残す

