みくちんとるかちん

 

とりあえず以前線画だけだったものを

ちょっと修正して色を塗ってピアプロに上げた

 

塗りの要望が解らなかったので

2種類作ってみた

ミク&ルカ1_r2

ミク&ルカ2

1個目は前の智代さんの絵のイメージが離れなくて・・・w

2個目はポップな感じに仕上げてみた

 

しかし・・・

イマイチミクさんに萌えないんだよなぁ・・

何でだろうか

目がちょっと離れ気味か?

頭の形が悪いのか?

わからんw

 

ご希望に添えなかった場合はごめんなさいということで・・・

 

 

さて・・・次が問題なんだよなぁ・・・

マンガwマンガを描いてだってぇぇ!?

 

姉DVDのパロしか描いた事ないのに

しかもあれは構図とかトレスなんですww

 

1ヶ月猶予貰ってるけど・・・

既に構図は脳内で出来てますが

果たして完成させることは出来るのだろうか・・・

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中