電子ピアノを買った

 

楽器屋にふらぁっと行ってみた

レッスンとはどんなものかを見る為にだ

ちょろっと話をしていたら

今月は何とかセールで楽器が安いですよーと・・

 

んで展示してあったCVP-405

image

展示品なので安くしますと・・

定価45万を34万にすると言われたので

即買いしてしまった・・!

(価格ドットコムより安いし)

 

やっちまった?

 

どうやら現在生産中止になっているらしく

次の型が出てくる予感だったのだが

まぁ安くしてくれたからいいやw

 

レッスンも来月ぐらいからスタート予定

まぁゆっくりとやって行こうと思います

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中