題名「姉DVDパクリ」

 

いやぁ色々障害があったが(DQ9とか)

何とか動画が出来上がった

 

最後の方はヤッツケ仕事だった気もしないでもないが・・・

 

現在ニコ動エンコード待ち中

寝るまでに順番が回って来ない感じ・・・

 

つーことで使用した絵をペタリ

DVD!!

元ネタはあの有名な

あとりK : 姉DVD

D・V・D! D・V・D! と連呼するやつです

 

かなり前から出来上がっていたが

やっと公開する事が出来た

いやぁヨカッタヨカッタ

 

ところで

ぐーぐる先生の画像検索で

姉DVDで引っ掛かるのはどうしたものか

バレたらやっぱ怒られるのだろうか?

(以外に小心者)

 

 

あとこの絵

ピアプロにはうp出来ないだろうなぁ・・

パクリだし微エロだし・・

 

微エロはまぁ良いとして

パクリは駄目だろなぁ

替え歌も駄目って言ってるぐらいだし

 

まぁ上げなくてもいいか

 

ん~でもさ

この絵を使って皆のネタを作って貰って見たいんだよね・・・

贅沢ですかね

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中