人に優しい傘の持ち方

 

雨が多いです

梅雨真っ只中なのです

 

んでさ

最近すごい思う事がある

 

「傘の持ち方が危ない人が多い」

 

マジで多いんです

image

こういう持ち方の人

 

コレだと

image

こうなるんです

 

もっと周りに気を使って下さい

お願いします

 

オススメの持ち方

image image

 

先端を自分の前に向ける持ち方(突き刺す感じ)

 

コレで自分の見えない所で傘を人に刺す事は無くなるでしょう

 

そして危ない持ち方の傘を瞬時に攻撃する事も出来ます

カシンッ!って弾くんだ!

駄目な持ち方を根絶しましょう!

 

 

 

オマケ

 

image

この傘の持ち方はNGです

先端が外側に向くので

水滴が他人にかかる恐れがあります

image

このようにして持つと

他人に水滴をかける事は無くなるでしょう

その代わり自分が濡れますが

他人を濡らすよりは絶対的にいいと思います

 

 

こういう少しの思いやりで

世界は平和になって行くのです

 

エコとか気をつけるより

よっぽど身近で感じられる良い事だと思いますが

いかがでしょうか?

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中