リトバスEX その5

リトバスEX

全部終わった

と思う

一言・・・

ツンデレキャラが多い!

一番ツボに入ったのは

朱鷺戸 沙耶

スクレボ編で壊れて行くのが笑える

こういうキャラは好き

あとは真人

こいつ本当は頭いいぜ

間違いない

とりあえず感想

正直泣けたのは「Refrain」のみ

でもそれの泣けるっていうのが半端なかった

他が泣けなくてもココで補えるほどと思う

なので未プレイのヒトは絶対にネタバレを見てはならない

プレイ済みのヒトはネタばらしをしてはならない

ネタバレは重罪に匹敵すると思われる

色々気付かされる事が多い本作

是非ともプレイして欲しい作品です

いやぁ

本当に泣きゲーで再認識させられる事って多いな・・・

リトルバスターズ

彼らは悪を倒す正義の味方

そう

俺の心の中の悪を倒してくれた

本当に感謝しているんですよ

んじゃぁ得点を付けるとするなら

100点満点中

90点ぐらい

微妙な点数な理由は

やはり各キャラのシナリオで泣けなかったこと

これが一番響いていると思うなぁ

ミニゲームとかは面白いからオフにしないでプレイした方がいいかもね

オススメです

思い出すだけで鳥肌立つぐらい来てますから

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中