迷った時は

 

日付が変わる前に更新したかったけど

飲み会に捕まってしまいましたこんばんは

 

さてさて

つい最近思ったことを書こうと思う

 

人間って迷う時が結構あると思う

PSP買おうかどうかとかー

仕事辞めようかなーとか

小さなことから大きなことまで

 

迷うという事はどっちも選択出来るという事

でも実際は心の中では決まっている (と思う)

あとは周りの情報とか状況で決断するしかない

でも心の中で決めてたことの逆に決めると

後悔するんではないか~?

 

「あ~あの時やっぱこうしてれば・・!」

あの人の言うとおりにやったら失敗した!

となる

 

でも決めてた方に行くと

「あ~あの時やっぱこうしてれば・・!」

でも自分で決めたんだから仕方ない

となる

 

何か書いてて訳がわからなくなったが

基本的にこうなるんではないだろうか

 

 

んじゃぁどうすりゃいいんだよ!

 

答え

迷う事は何もない

思ったとおりに自分の本能のままに行け

である

 

迷った時は決断した時

先の事なんて考えるな

将来のビジョンとか見えねぇんだよ

10秒先は死体になってるかもしれないからな

 

だから後悔して死ぬような事はなくそう

というお話でした

 

ちなみに俺に迷いは無い

だから言えます(無責任だなオイ

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中