被害者を減らしたい

 

このブログの検索で

「スーパー冷却銀次郎」

コレが多い

 

コレを検索して来るって事は

ロータリーオーナーで

銀次郎の購入を考えていると言う事でしょう

だから言っておく!

サンアイワークスのスーパー冷却銀次郎は酷い工作

 

詳しくは2007年9月の記事を検索するか

「車」のカテゴリを見るか

Revyouのブログの9月の記事を見てください

http://blog.livedoor.jp/revyou/

 

色々検索しても結構良い事しか書いていないけど

騙されてはいけない

過酷な所で使われるパーツだからこそ

キッチリとした物を着けて欲しい

銀次郎の溶接は下手糞すぎ!

アレ長年使ってたら割れるんじゃないか?

 

銀次郎を付けたら水温が上がりにくくなった

と言う記事に騙されてはいけない

サーモスタットも同時に交換するんだけど

サーモを新品にするだけで水温は下がる

エア云々とかは本当に抜けてるの?って感じ

 

 

こう言う事書いたら訴えられたりするのかな?w

まぁパーツインプレで本当の事書いてもいいよね

上の過去ログを見てから決めても遅くはないと思いますよ

 

 

この事が広まって銀次郎のクオリティが上がれば俺は満足かな

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 車・バイク パーマリンク

被害者を減らしたい への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    数年前、サンアイ社員が敷地内でバックで車を移動中、お客から預かっているfdフロントバンパーにコツンとぶつけてしまったのを目撃しました。しばらくしてぶつけられたfdの客がその車を取りに来ましたが、サンアイはその事に関してダンマリでした。ここには車預けられません。最悪なショップです。

コメントを残す

