水温対策

 

俺が出張に行ってる間に

愛車の水温対策を施してもらった

 

対策前

e939a3d9

 

対策後

IMG_0958

 

変更点

Revyouラヂエター

VFCⅡ

スーパー冷却金次郎

あとバッテリーも新品に

 

サンアイの銀次郎はゴミ箱行き

あ!

キャップはサンアイのですかねぇ?

新たに銀次郎に似た別物を製作してもらった(上の写真では左上の部分)

IMG_0959

しかし壮絶に綺麗な出来でビビった

銀次郎の出来の悪さにもビビったけどw

 

あとインタークーラーが曲者でラヂエター装着に凄い加工したらしい・・・

インタークーラーのパイプが延長されてるのが解る

 

ついでにインタークーラーのパイプもバフがけしてもらってピッカピカ!

こうなると綺麗なエンジンルームを作りたくなる

ん~色々またやりたい事が出てきたぞ

まぁ追々やるとしよう

 

そして乗ってみると

いつも100℃越えるのは普通だったんだけど

90℃で安定!

すんげー!何だコレは!

冬はオーバークールが心配だけど

VFCでファンの調整すれば良いし完璧

 

これで安心して次のステップに行けるぜ

次はブーストコントローラだなぁ

 

 

おまけ

IMG_0906

買った当時のエンジンルーム

しょぼすぎるw

半年でここまで変わってしまったのか・・・

あと30年乗る気なのに急に激変しすぎたかも

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: 車・バイク パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中